昨年(2015)の冒頭に「記録を怠らない」と決めたのに、今年は年初から全く守れませんでした。でも親しい人たちと自分しか覗かないこのページですから許していただけるでしょう。
毎年恒例となっている川口緑化センター樹里安の“花と緑の祭典”と、特定非営利活動法人「あかり」さん主催の“ホットハート・フェスティバル”では演奏させていただいたのですが、クルブ・フーマのお楽しみ音楽会は会館改修のため開けませんでした。そこで、しばらく狸寝入りを決め込んでいましたが、メンバーはそれぞれアルパのソロ演奏、他に参加しているグループでの演奏などと活動を続けてきましたので、SNSなどで近況をご覧くださっている方も多いことと思います。一方、隆雄と洋子はひたすらドゥオとして充電をしてきました。



[YII]...
  2016クルブの料理長!? Takaaki くん。 



 2016


ようやく加須市アスタホールの改修が終わり、猛暑や台風が気になる2016年9月11日(日)、満を持して? クルブ・フーマのお楽しみ音楽会を1年2か月ぶりに開催しました。

(未編集データ/9月11日(日)クルブフーマ
グルーポ・アレグレ、クルス・デル・スール、エンサラダ、ハチャウル、ドゥオ・マティス、フーマ。参加19名。
昼食〜キーマカレー、天板ケーキ  客席をせり出しステージ上から生音でのコンサート







智詠がフーマに還ってきました!
愛媛県松山市に住む智詠は、東日本での演奏やリハに時々埼玉に戻ってくるのですが、いつも日程がぎっしりでなかなか一緒に遊んでくれません。でも今回はクルブに参加してくれるというので急遽新曲の音合わせ。時間不足、練り込み不十分ながらも隆雄のやりたかった三声のプチ・モダン・ハーモニーもちょっぴり実現できました。(ffuma_Takao)



フーマのページ    1    2    3    4    5    6    7    8 

“行きたいページへすぐ行ける”サイト・マップ >> home >>